新着エントリー

【ポケモンGO】飴は250個くらいしかない。。。
0pt
1時間前
【ポケGO】黒タマゴ発生せず、伝説ポケモンがお休みという事はつまり…
0pt
4時間前
【朗報】サニーゴゲットに最適な季節が到来!沖縄行きチケット安いぞー!
0pt
5時間前
【ポケモンGO】土曜日朝にしたグラードンレイドで2台同時プレイ!!
0pt
9時間前
【ポケモンUSUM】第七世代の「めざパ厳選」の快適さ 後はシンクロの成功確率がいつ100%になるのか
1pt
9時間前
【ポケモンGO】これはマジゴ対策なんかな!?
0pt
10時間前
【悲報】ホウオウより初日人集まらなかったイメージなんだがやっぱ寒いから人減ってんのかな...
0pt
16時間前
【疑問】グラードン強いけどあまり活躍の場はないのかな?←ジムは飛行が多いからな  グラードン役にまだ立たない
0pt
17時間前
【ポケモンGO】これ以上伝説続くとヤバい・・・
0pt
17時間前
【職人芸】安価で指定されたポケモンを「粘土」で作っていくぞwwwwww(画像あり)
1pt
17時間前
【ポケモンUSUM】今のフェアリー環境で「ドラゴン統一」やるんだけど構築が思いつかない ポケモン得意なお前ら助けろ
1pt
18時間前
【ポケモンGO】ミズゴロウ→マジで出ない
0pt
20時間前
【ポケGO】タネボーがどこにも出ない?山ソースをくまなく探すのが近道
0pt
21時間前
【ポケモンGO】1日に何回もやってる人ってつまりその都度レイドパスを100円で買ってるってこと?
0pt
23時間前
【ポケモンGO】ブースト時(PL25)はCP3481
0pt
2017/12/16 14:45
【ポケGO】レイド待ち以外でジムを金ズリ防衛する奴何なの?
0pt
2017/12/16 12:02
新しいポケモンを積極的に自分の図鑑に影つける事を楽しんでるユーザーさんおる?
0pt
2017/12/16 11:00
【ポケモンGO】地元戸田川緑地にアチャモの巣が来たおかげでバシャーモ艦隊出来たんだけど、東京の巣に行った方がよかったと言われちゃうのかな???
0pt
2017/12/16 07:46
【速報】ポケモンGOに「グラードン」がレイドボスとして登場! 対策に使えるポケモンはギャラドスが人気?
1pt
2017/12/16 07:04
【ポケモンGO】本人に直接言えないやつがストレス解消してるようで負け犬丸出しだからさ…
0pt
2017/12/16 06:36
なんか最近はころころ天気が変わるな 最初は結構固定されてたんだけど...
0pt
2017/12/16 00:00
【ポケモンGO】まさかの金ずり防衛なに考えてんだww
0pt
2017/12/15 23:33
【朗報】ポケモンUSUM開発者インタビューが公開! 今作もミミッキュは意図的に「ギリギリ強すぎる」レベルで調整されていたと判明!
1pt
2017/12/15 23:30
先頭ハピ二回削って金ズリ飛んで来た時にもう一回二回削って投げさせる そこから一回削って二段落とし準備 一回削り状態からの二段落としで即退場←
0pt
2017/12/15 23:30
【ポケモンGO】カイロスさんの「ホウエン追加」クソコラ画像&話題まとめ まさかの雨の時にカイロス出現率アップ
1pt
2017/12/15 22:30
【ポケモンGO】スマホ本体に課金必要か・・・ぐぬぬ
0pt
2017/12/15 21:10
【ポケGO】カイリキーは第三世代になってもまだまだ現役で安定して強いよな
0pt
2017/12/15 19:20
【ポケモンGO】ジムでの同色の人からの追い出し対策って何か無いかな?
0pt
2017/12/15 18:45
【ポケGO】ヒンバスをミロカロスに進化させる条件は相棒にして20キロ歩く事で決まり?
0pt
2017/12/15 15:05
【ポケモンGO】進化させた回数はどう???
0pt
2017/12/15 13:47
ポッポの飴1000超えたわ←廃人じゃないけど8000個あるぞwwwwwwwww
0pt
2017/12/15 11:00
【ポケモンUSUM】第七世代で「メガカメックス」の主戦場が奪われ続けている事実 廃止されたトリプルバトルで割を食う現状
1pt
2017/12/15 07:04
【ポケモンGO】ポケモン1匹に30分で10個の木の実じゃなくて、一人のトレーナーが1匹のポケモンに10個まであげれる…
0pt
2017/12/15 05:51
【ポケモンGO】週末に狭山辺りを車でグルグルするかな〜あっ路駐とかはしないように心掛けますwww
0pt
2017/12/15 04:40
ナッシー育てないけどレイドボスも辞めたしタマタマ出づらいし辛い...←晴れ日の街ソースならタマタマそこそこ出る
0pt
2017/12/15 00:00
【朗報】「VC版ポケモンクリスタル」が1月26日に発売決定!さらにセレビィが登場するイベントも追加!
1pt
2017/12/14 23:51
【ポケモンGO】こんな寒い季節にwwwwww
0pt
2017/12/14 23:30
【悲報】ハピ倒してる時に金ズリ飛んできたら心折れる...←ハピナスだけ残して金ズリ防衛くらって10分経っておかわり追加されて心が折れるという最悪のパターンよ
0pt
2017/12/14 23:30
【熱い酷使】ポケモンUSUMで「スライドパッド」破損報告多数 マンタインサーフやワープライドの負担大きすぎwwwww(画像あり)
1pt
2017/12/14 23:04
【ポケモンGO】バシャーモに気合い玉追加か
0pt
2017/12/14 21:30
【ポケGO】約束されし勝ち組『天候強風地域』は圧倒的に羨ましいな…
0pt
2017/12/14 19:29
【ポケモンGO】天気ブーストかかってるポケモンって個体値が高いってほんと?
0pt
2017/12/14 19:09
【ポケGO】ラグラージとサイドンを比べたら育てる価値がないってなるわけ?
0pt
2017/12/14 17:27
【ポケモンGO】ガチ勢のポケモンボックスをCP順に並べたらヤバすぎwwwwwwww
0pt
2017/12/14 16:01
【ポケGO】ケムッソ進化の法則、カラサリスとマユルドにする為の裏技はあるの?
0pt
2017/12/14 14:34
【ポケモンGO】ラグラージハリテヤマキノガッサカンストしたった!?
0pt
2017/12/14 13:45
【朗報】強風ブーストの恩恵を受けCP3000超えのカイリューさん出現!
0pt
2017/12/14 11:00
【ポケモンGO】ストップ回して、2体捕ったかなぁくらいの時間で!
0pt
2017/12/14 06:42
【ポケモンGO】聖地鶴舞か白川公園にミズゴロウきたら!!
0pt
2017/12/14 05:50
金ズリ増えたのはありがたいけど、やっぱ遠隔投入禁止にしないと問題あるように思う...←金ズリ1回上げただけでおなかいっぱいになるでいい
0pt
2017/12/14 00:00